--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_3112.jpg
写真は2月号ですが、記事掲載は3月号です

一度目のイスタンブール訪問の時、
今は無き日本人宿ツリーオブライフで出会ったチャリダーヒロキくん。
彼は今、八重洲出版で働いていて
サイクルスポーツという自転車雑誌の編集者をやっているのですよ。

そんなヒロキくんから
サイクルスポーツの一月発行の2月号3月号(※訂正)の誌面で
「世界ハッピーニューイヤー」として、
世界を走っているチャリダーの現在進行形の写真と近況情報を掲載したい
という連絡がきまして。

ということで、1月20日発売の
サイクルスポーツ2月号3月号(※訂正)に
オイラの近況を載せてもらえるような流れに。
さらに、同号では
「世界の果てまで行ってやれ!」という企画もあるようで、
そちらのコーナーにも、
オイラと相棒が一緒に写った世界の果て感たっぷりなアノ写真を載せてもらえている模様。

とりあえず、立ち読みでもいいので
機会があったら読んでみてくださいな。
オイラ以外にも今現在世界を走っているチャリダー達が紹介されているはず。
へ~、こんなに走っている人がいるんだぁ、
と、自転車世界旅に興味をそそられること間違いなし。
(まだ誌面を読ませてもらってないので推測ですケド・・・)

ただし・・・だったらオレも、ワタシも、って
旅発つことになり、人生を狂わせてしまっても
オイラは責任は持ちませんので。
その時は、サイクルスポーツ、ヒロキくん宛に連絡を(笑)

自転車雑誌サイクルスポーツのWEBサイト
http://www.cyclesports.jp/


※追記
めっちゃ素敵な感じで掲載してもらえてました!
知り合いのチャリダーもいっぱい載っている!!
サイクルスポーツ3月号、必見ですよ~!!!

DSCF52731.jpg

2015.01.19 Mon l お知らせ l コメント (6) l top

コメント

いいっすね。紙媒体では見れないのでWebでも掲載されないかなあ・・・
2015.01.12 Mon l ウガなか. URL l 編集
ウガなかさん、僕も紙媒体で見れないのでWEBで見たいんですケドねぇ・・・サイクルスポーツのサイトを見たところWEB公開は目次くらいみたです。残念。
2015.01.12 Mon l チャリヨシ. URL l 編集
ご無沙汰しています。
チャリノボです。
いよいよアジア突入
しかも、エベレスト制覇!
動画アップが待ちきれません。

以前、ちゃりよしさんから、励ましのお言葉を頂、
昨年は、夫婦合わせて、走行距離、日本列島往復と同等の距離を重ねる事が出来ました。

今日、サイクリストのホームページでミニベロの写真の応募のネタが目に入りました。
My BD-1クンの写真を応募しようかな?って
思っています。
http://cyclist.sanspo.com/164655
新年、与野の七福神さまで
ちゃりよしさんの旅の安全をお願いしておきました。
今年も、素敵な便りを楽しみにしています。
2015.01.16 Fri l ちゃりのぼデス. URL l 編集
ちゃりのぼさん、お久しぶりです。
遅くなりましたが、どうも、あけおめです。
いよいよ、アジアに突入しましたよ~

いやぁ、ミニベロ写真のフォトコンテストですか。
ぜひぜひ応募しちゃってください。
ミニベロは、畳んだ状態で風景と一緒に写すのも絵になりますからねぇ
・・・最近相棒の畳んだ写真を全然撮ってない僕が言うのもなんですが(笑)

写真と言えば、
新年にあたり、実は僕も写真気分は盛り上がっているところでして。
気分盛り上がりついでに新しいカメラが欲しくなってきて、
少々困っているところなんです。

今年も、お互いいい走りをしましょう~。
奥さんにもヨロシクです。
2015.01.17 Sat l チャリヨシ. URL l 編集
チャリノボですv-291
買いました!
もっぱら インターネットばかりの ノボですが
チャリヨシさん見たさに 買わせて頂きました*\(^o^)/*
あんまりいいので
チャリノボ日記に挙げてしまいました〜^o^
http://blog.livedoor.jp/nobo_bd1/archives/43073476.html
相棒ってのが 良いですよね〜
bd-1 ノボにとっても 永遠の友デス〜
ここの所へ ロードバイクが流行っています。
日本みんなは こまネズミ見たいのが好きみたいで
坂道大好きって(;^_^A
峠にの登って 景色もそこそこで 帰ってしまいます。
気ままに プロセスを楽しんでいらしゃる
チャリヨシさん
これからも楽しみにしています^ - ^
2015.01.26 Mon l サイスポ買った チャリノボです〜. URL l 編集
チャリノボさん、
買ってくれてありがとうございます!
サイクルスポーツのヒロキくんも喜んでくれます。

さらにブログにまで載せてくれちゃって
いやいや、ホント嬉しいです。

肝心の相棒は只今冬季休眠中。
そろそろいい時期になりつつあるので、走り始めるか、と
整備をはじめなきゃって思いつつある今日この頃。
(と言いつつ、まだ整備には手をつけてない・・・)

まぁ、でも次の国インドは、
自転車以外にやりたいことが山のようにあるので、
相棒の出番はまた少ない気もしますが、
しかし、どこへでもちゃんと連れていきます。
ええ、永遠の友ですから(笑)

日本ではロードバイクが流行っているんですか。
確かに、ガッツリ走ることに集中するってのが日本人っぽい楽しみ方のような気もしますが・・・
でも、きっと、日本にもブラブラ旅そのものを楽しんでいるチャリダーがいるはずですよ~
2015.01.27 Tue l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










