P1000925.jpg

本日ついにインドビザをゲット。
先週の木曜日に申請する際、
6か月のマルチビザをお願いしておいたのだが、
残念ながらもらえたのは、3か月のシングルビザだった。

6か月マルチをもらえたら、
先にバングラデシュにも寄りながら、
ゆっくりと自転車で周ろうと思っていたのに・・・
3か月しかもらえなかったので、
おそらく今回のインドは自転車で走っている暇はない。

だって、
バラナシでインドの打楽器タブラーを1か月修行して
リシュケシュでヨガを1か月修行して
ウダイプルでインド料理を1か月修行したら
3か月が終わっちゃう。

とりあえず、この3か月のインドは、
ひたすら修行に没頭することにして、
3か月経って、一旦スリランカに飛んだ後、
もう一回インドの3か月ビザを取り直し、
二度目のインド入国の時に、自転車でゆっくり周ることにする、
という計画で、インドを攻めることにしよう。

さぁて、これで、あとは相棒の修理が終われば、いつでもインドに向かって出発できるぞ。
長かったネパールも、あと少し。

2015.02.12 Thu l ネパール l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿