--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1000970.jpg

昨日、相棒が治ったので、
今日カトマンドゥを出発することができたのだが、
出発できずにもう一日延泊しちゃったのは、
長く居たカトマンドゥでお世話になった皆さんに挨拶なしで去るワケにはいかん、と思ったから。

P1000992.jpg

ということで、本日、
毎日のように通ってすっかり馴染みになったお店を挨拶回りしてたのですが、
いざお別れを告げるってのは、
意外とツライものでして。

P1000994.jpg

「明日、インドへ行くんで今日でサヨナラなんです」
という言葉がなかなか言い出せない。

P1000996.jpg

が、いざ言ってみたら
「次いつ来るの?マタネ!」
という返事が返ってきた。

P1000997.jpg

この言葉を聞いたら心が軽くなった。

P1000998.jpg

そうだ、マタネだ。

もう二度と会えないかもって思うと
別れはツライものになるんだけど、
また戻ってきたら会えるんじゃん、って思えば
そんなにツラくはならない。

旅の出会いは一期一会って思ってたケド、
実は、そうじゃないのかも。
せっかくつながったご縁。
切れることはないのだ。
また、いつか、きっと、会える。

2015.02.14 Sat l ネパール l コメント (2) l top

コメント

あれ、1枚目の写真ってコーヒー屋の「ちくさ」でしょうか?

毎日のように通って、奥さんに呆れられてたのがいい思い出。
2015.02.14 Sat l のはら. URL l 編集
のはらたかさん、ええ、ちくさですよ~。
おススメされたんで行ってみたら、居心地よくて。
僕も毎日のように通いました(笑)
ツナチーズサンドイッチとマラサティー(マグ)が、「いつもの」メニューになりましたよ。
2015.02.14 Sat l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










