P1010204.jpg

ブログ更新が滞っていたのは、
タブラー修行に集中していたからってのもあるのですが、
実はもう一つ理由がありまして。
それは・・・お腹を壊しちゃったんですよ。

インドを訪れる旅人は皆お腹を壊すってのは定説。
が、アフリカで、何でも食べ、井戸水をも飲んできて平気だった
オイラなら、インドも大丈夫だろうって思っていたんですが・・・

見事に洗礼を受けちゃいました。

いやぁ、初日が大丈夫だったので、
二日目に調子に乗って、屋台で出された生水を飲んだのがいけなかった。

P1010174.jpg

たぶん、あの生水が原因。
あの生水のせいで、4日間もトイレに通い詰めになるとは・・・
何事も過信はいかんな。
これからちゃんとミネラルウォーターを飲むことにしよう。

2015.02.23 Mon l インド l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿