--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1010348.jpg

インドに来る前、
インド人のせいでインドを大嫌いになった旅人からインドのメンドクサイ話を聞いていた。
それも一人じゃなく複数の旅人から。

もちろんインドが大好きっていう旅人も多いから、
インド人のいい面もいっぱい聞いてはいたんだけど、
伝聞による印象って、どうしても負の要素の方が大きくなっちゃうから、
インドへは相当構えて入ってきたんですわ。

インド人に負けてなるもんかって。

でも、実際インドに来てみたら、
いい人ばかりで、拍子抜け。

確かにね、ちょっとウザい人たちもいるけど、
そういう人はどこの国にもいるもの。
割合的には変わらなくても、
インドは人口が多いから、
出会う確率は他の国よりは多いのかもしれない。

でも、同じように
いい人、素敵な人たちと出会う確率も高いのだ。
だから、いい人、素敵な人たちとの出会いを大切にしていけばいいんじゃん。

インドって、いろんな噂が飛び交っている国なんだけど、
皆が言うほど、そんなに驚くほど変わった変な国じゃないと思う。
ちょっとだけ変わっていて、ちょっとだけ変な国なんじゃないのかなぁ。

2015.02.23 Mon l インド l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










