--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1030150.jpg

前回のブログアップから2週間・・・
何かに集中していると、時間が経つのがあっという間だ。

相変わらず、タブラー修行生活まっただ中なオイラ。
そろそろまる二か月になる。

朝9時からレッスンが始まり2時間みっちり教えてもらった後、
ブラジルから来ているカリナさんと替わり、オイラは部屋の外で自主練習。
12時から昼飯をいただいた後、15時過ぎまで師匠が昼寝する横でそのまま居残り練習。

こんな感じの一日6時間、しかも毎日というレッスンスケジュールの中、
朝早く起きて日記書きをしたり、
夜は遅くまで写真や動画整理をしてりしていたのが、
結構無茶だったのか、体調を崩しまして。

しばらく寝込んでおりました。

やんごとなき事情で結局バラナシに1か月停滞してくれ
ホーリー以降、毎晩ずっと一緒に飯を食っていたチャリダーの秋月さんが
出発する日も、体調が絶不良で。
なんとか朝起きてお見送りをしたんだけど、
不完全なお見送りで、若干後悔。
ちゃんと見送りたかったなぁ・・・
まぁ、秋月さんにはまたタイで会える気がするのでいいか。

P1030088.jpg

さて、その後、
なんとか体調が戻ってきて、
秋月さんの友人のミオさんや、
ネパールのポカラで宿が一緒だったプッチョくんが、
一緒に晩飯を付き合ってくれたので、
秋月さんが出発しても、寂しいことはなかったのですが・・・

P1030103.jpg

その二人も出発してしまったら、
一人晩飯が寂しいこと、寂しいこと。

P1030131.jpg

いやぁ、一人飯なんてものは
長い一人旅では、当たり前のことだから、
全然平気な人なはずだったんですけどねぇ・・・

バラナシではすっかり<誰かと一緒に飯を食う>っていうのが
習慣になっちゃっいまして。

と、そんなところに、
昨日、チャリダーのタクヤくんが到着。

オイラが出発する前から自転車で世界旅を続けているタクヤくん。
とりあえず世界一周はし終えて、日本に戻ったものの、
行き損ねた地を、今度は折りたたみチャリで巡り、
トータルで150か国制覇を目指しているというツワモノ。

タクヤくんのブログ<自転車世界一周取材中>はこちら

P1030148.jpg
パンクに悩まされ続けているとのこと。分かる~、分かるよ~、その気持ち!

同じ折りたたみチャリダーってことで、
ぜひぜひ、タクヤくんには旅中に会っておきたかったんですよ。

会えてよかった。

バラナシ生活がまた楽しいことになりそうだ。

2015.04.18 Sat l インド l コメント (2) l top

コメント

ああ、そのタクヤさんというかたのブログ2-3年前、見ていました。お顔を覚えています。彼がアフリカを旅しているときだったと思う、今も旅続けているんですね。でも、当時は違う自転車だったので、日本に帰国して折りたたみ自転車を買ったのかな?安全に旅を続けてもらいたいですね。
2015.04.20 Mon l ウガなか. URL l 編集
ウガなかさん、お~、タクヤくんのブログ読んでましたか。今も旅続けてますよ。そうそう、今回は、島巡りが多いのと、走りたいところだけを走れればいいやということで、新たに折りたたみチャリをチョイスしたとのことです。いやぁ、それこそ、正しい折りたたみチャリの使い方。折りたたみチャリなのに、ガッツリ走る僕のスタイルは、やっぱりちょっと間違ってるかも(笑)
2015.04.21 Tue l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










