--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P6125090.jpg

初めて写真で見た時、
その異形に驚かされると同時に、
異形なるがゆえの迫力に、一目惚れしてしまった。

彼らに逢いたい、
という想いを抱いて世界の海を潜ってきた。

何度も出会いをはぐらかされ、
まるで届かない恋人に抱く恋心のような
切なさが、ずっと心の片隅にあった。

地球上で一番逢いたかった生き物、マンタ。

そんな彼らに遂に逢えた。

P6125097.jpg

真っ青な海の中を
想像以上に巨大で平らで異形な物体が、
これまで見たこともない泳ぎ方で滑空していく。

美しい・・・

異形であるのに、
ため息がでるほど美しい。

あまりにも優雅で、
あまりにも美しすぎるその姿は、
とてもこの世のモノとは思えなかった。

P6125107.jpg

全てを超越した存在に見えた。

神。
そうか、これが神に出会うってことなのか・・・

彼らに逢った今日からの人生は、
彼らに逢えなかった昨日までの人生と比べて、
なんだか、とてつもなく、違うものになってしまった気がする。

2015.06.12 Fri l インドネシア l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










