01-P1070736.jpg

バリ島デンパサールでは、
本日からフェスティバルが始まった。

初日の昼間は、
オープニングセレモニーとして
街中を圧巻のパレード。

05-P1070621.jpg

これぞバリっていう豪華で可憐な衣装に着飾ったバリの人たちが
ガムラン&太鼓による生演奏に合わせて、次から次へと現れる。

06-P1070671.jpg

普通の道路が一気に異世界へと変わっていく。

P1070571.jpg

P1070600.jpg

P1070730.jpg

P1070680.jpg

09-P1070555.jpg

04-P1070728.jpg

02-P1070696.jpg

03-P1070761.jpg

08-P1070596.jpg

07-P1070698.jpg

10-P1070578.jpg

11-P1070588.jpg

12-P1070591.jpg

13-P1070599.jpg

14-P1070638.jpg

15-P1070641.jpg

16-P1070676.jpg

17-P1070677.jpg

18-P1070693.jpg

P1070556.jpg

19-P1070746.jpg

P1070564.jpg

P1070732.jpg

ふおお、楽しい~

そして夜、
舞踏と演奏の本会場であるアートセンターに行ったところ・・・
開始時間1時間前に行ったのに、
会場はすでにもの凄い数の人々で埋め尽くされていた。

P1070817.jpg

こ、こんなに人が集まるもんなの・・・

もう、後ろの方で立って見るしかない。

なんてこったい、
舞台で踊っている人が米粒くらいにしか見えないじゃないか・・・

P1070838.jpg

と、まぁ、初日から大熱狂のバリ・アートフェスティバル。
こんなのが一か月も続くとは・・・なんたる幸せ。

ということで、本日からしばらくこのフェスを楽しみま~す。
これから毎日繰り広げられる舞踏と音楽演奏については、
また改めて後のブログにて報告しますんで、お楽しみに。

2015.06.13 Sat l インドネシア l コメント (2) l top

コメント

こんにちわ 実は自分も今バリ島にいるんです 明日からバリ島一周してきます 25日の飛行機で帰るので23か24日あたり、ヨシさんがいるのであればお話しセッションしたいです。実はthink and travelでこの自転車 世界一周でブログやってます笑 for.and.co.shinya@gmail.comに連絡もらえると嬉しいです タイミングあれば会合よろしくお願いします 明日からWi-Fiゲット出来るかわからなくなるので、もしかしたら23日くらいまで返信出来ないかもしれないです 23日くらいまでにクタもしくはデンパサールまで戻ろうと考えてます それでわタイミング合うようでしたらよろしくお願いします
2015.06.15 Mon l Sato. URL l 編集
Satoさん、どうも!今、バリ島ですか。それはいいチャンス!ぜひぜひお会いしたいところです。メールの方に連絡入れておきますよ~。
2015.06.15 Mon l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿