--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1090751.jpg

アボカド
ゆで卵
はちみつ
デーツ

栄養豊富ということで
旅中オイラが意識して食べるようにしてきた食べ物だ。

不健康になりがちな旅人に必須な
そんな助っ人食べ物群に
またひとつ、素晴らしい食べ物が加わった。

最近、気持ちの調子がいい。
頭がクリアで、普通にしていてもやる気が満ちている感じがする。

それはなぜか?
たぶん、最近食べ始めた<ひまわりの種>のおかげ。

P1090701.jpg
ビタミンB群を多く含む豚肉料理を多く食べているのも、元気の要因かも。子豚の丸焼き料理バビグリン。めちゃ美味い。

P1090023.jpg
バリ島ではヤクルトも売っている。これで腸内環境バッチリ。

2015.06.23 Tue l インドネシア l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










