P1090779.jpg

バリ島生活も残すところあと4日となった本日。
遅ればせながら、ようやくガムランを習うことに。

タブラーの復習練習で手一杯で、
新たな楽器をやる心の余裕がなかったんですよ。
なので、ガムランは見るだけでいいかな、
なんて思っていたところ・・・

ワヤンさん宅に遊びに行った時、
息子のマディくんが超絶上手いガムランを披露してくれまして。

身近にこんな素晴らしい師匠がいるんだったら
そりゃ習わないとでしょ、
ということで、マディくんに頼み込んで
本日からガムラン修行開始。

いやぁ、やってみたらみたで、やっぱり面白いぞ、ガムラン。

それにしても、
マディくん、その歳にして
もう人に教えるものを持っているのが素晴らしい。

P1090778.jpg

バリ島では子供たちに教えてもらってばかりだよ。

2015.07.01 Wed l インドネシア l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿