--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1130685.jpg

ぃやっほ~!
めっちゃ嬉しいぞ~!!

キャンディで申請していたインドビザ、
今回は申告通り、6か月マルチで発行してくれまして。

今度のインドは半年間。
うほほ、来年の1月末まで居られるじゃん。

おかげで、
カレー修行に2か月
太鼓修行に4か月
がっつり、時間が使えるよ。

ようし、極めるぞ~。

と、そんな第二回カレーと太鼓のインド旅は、もうすぐ
明後日の31日から。
スリランカのコロンボから、
インドのチェンナイへスリランカ航空でひとっ跳びして、
まずは南インドを攻めますわ。
南インドもカレーが激ウマらしいからな。
楽しみだ~!!!

2015.07.29 Wed l スリランカ l コメント (4) l top

コメント

お久しぶりです!6ヶ月ですか!修行満喫してください。
2015.08.02 Sun l ウガなか. URL l 編集
ウガなかさん、ええ、今回は6か月です。修行修行の毎日で・・・6か月なんてあっという間に過ぎちゃいそうです。とにかく、がんばりまっす。
2015.08.02 Sun l チャリヨシ. URL l 編集
ご無沙汰です。
元気そうで何より!
今、インドにいるんだね。
つい先日(8/6~9)、バンガロール(ベンガルール?)に弾丸出張してきました。
近いような近くないような。(^^;
市内にも入らず、ケンペゴーダ空港⇒ホテル⇔インド本社⇒空港ともったいない旅でしたが、カレー美味しかった。
万全を期したけど、たった二日でもお腹壊れました。(--;;;
またね~!
2015.08.14 Fri l しもそ. URL l 編集
おお!?しもそ、めっちゃ久しぶり!
こっちは元気にやっているけど、そちらは元気?
バンガロールはこれから行くつもりだよ~。
しもその出張がもうちょっと後だったら会えたかもしれなかったのに。
っていうか、僕の方がノンビリしてるのがいけないのか(笑)
う~ん、ニアミス残念。
それにしても二泊三日でインドとは強行軍だな。
お腹が壊れたのはたった二日だからだよ。
一か月居たら、壊れなくなるよ~
2015.08.15 Sat l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










