20081007125545
 
今、デンバーの南CastleRockという街にいます。自転車をこいでると暑いですが、風は冷ややか。サイクリングには絶好の日和です。これから、モニュメントバレーに向けて、下からぐるっと回る予定です。

自転車は順調なんですが・・・実は、デンバーに入ってからパソコンが絶不調。2日前には、ついに立ち上がらなくなる状態に!ちょうど、バックアップを取った後だったんで、うまく復旧できてよかったのですが。いやぁ、コンピュータは便利だけど、持ってくると、いろいろ大変。今日、復旧作業で一日足止めです(涙)。
 
2008.10.07 Tue l アメリカ合衆国 l コメント (2) l top

コメント

自転車で世界一周。
どんな映像を撮ってくれるのかとても楽しみです。
フォレストガンプが東と西を何度も往復していたけど、みんながついてきたのが良かった。島田くんにもついてくる人が増えるといいですね。
自転車だったら、やっぱりヨーロッパに行って仲間を増やして欲しい。楽しみにしています。
2008.10.07 Tue l 小川克彦. URL l 編集
小川さん、コメントありがとうございます。
ご報告遅れましたが、こういうことを始めました。

フォレストガンプ!そうですね、あんなにうまく人生が転がるとは思えませんが(笑)、いろんな人と交わって、振り返ると大きなことに影響を与えていた、という旅に出来ればと思っています。ヨーロッパは、BD-1の生誕地であるドイツには絶対に足を踏み入れるつもりです(ずいぶん先になりますが・・・)。
2008.10.08 Wed l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿