--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
01-P1230739.jpg

只今、プリーの宿サンタナ・ロッジには写真家のタシデレさんって方が泊まってまして。
本日、そのタシデレさん企画で
<陶器村にインド人を撮りに行こうツアー>
なるものが行われるというので参加してきたのですよ。

そこで撮ってきたのがこんな感じの写真。
インドの人たちは基本的にカメラ好き。
カメラを向けると、笑顔で返してくれるから、撮ってるこっちも嬉しくなっちゃう。

久々に癒されたなぁ。

あ~、カレーとタブラばかりに集中せず、
もっとインドの人たちの写真を撮ればよかったよ・・・
と、インド旅がそろそろ終わる今になって気付くとは。

02-P1230702.jpg

P1230697.jpg

P1230720.jpg

P1230735.jpg

P1230741.jpg

P1230744.jpg

P1230755.jpg

P1230786.jpg

P1230794.jpg

P1330762.jpg

P1350759.jpg

2016.01.22 Fri l インド l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










