P1230870.jpg

「食べたら失神するくらい美味いカレーを出す店がある」
と、プリー在住でコルカタにも詳しいニシナさんが
コルカタのカレー名店を教えてくれた。

失神するくらい美味いカレー!?

そんなことを聞いたら
カレー研究家としては食べに行かないワケにはいかないじゃないですか。

ということで、
本日の昼、行ってみましたコルカタの隠れカレー名店<SUNAYNA>。

・・・う、美味い

失神はしなかったが、
この店のチキン・コルマは、確かに失神するくらい美味かった。

P1230868.jpg

ふおお、ここでカレー修行してぇ。
が、ビザの関係でコルカタもそろそろ出なきゃいけない・・・

まぁ、次回でいいか。
今回は、カレーとタブラを詰め込み過ぎて、すでにオイラの頭はオーバーフロー状態。

2016.01.24 Sun l インド l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿