--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090716032416
 
昨日、ガラパゴスの海に潜ってきました。ハンマーヘッドシャークだ!と合図があったのですが、モタモタして見えたのはそれっぽい後姿・・・なにせ、水の透明度があまりなく、はっきりと姿を確認できなかったのです(涙)・・・喜び半分な宙ぶらりんな満足感なのでした。ダイブマスターに撮ってもらった写真にはちゃんと写っていたのがせめてもの救い。それにしても、海流の流れが強く、大変なダイビングでした。激しく船酔いし、みんなに「大丈夫か?」と言われながら潜った二本目は、相当グロッキーな状態で・・・

あぁ、まだ地面が揺れている気がする・・・これからイザベラ島へ激しく揺れるという船に乗るのだが、大丈夫だろうか?
 
2009.07.16 Thu l エクアドル l コメント (2) l top

コメント

うーん、高いかね出してそれでは確かに悲しくなりますね…

昨日泥棒市(ブラックマーケット)にてオリンパスのウォータープルーフカメラ買っちゃいました。一応10mまで対応ですがいかんせん中古なのでなんとも言えません。

つーことで再びガラパゴス行こうかどうか悩んでおります…

ま、またガラパゴス情報お待ちしております。
2009.07.17 Fri l sho. URL l 編集
ウォータープルーフカメラ買っちゃうなんて、もう行く気満々じゃないですか(笑)
ガラパゴス、悩んでいるのなら、来ることをお勧めします!
僕は、ホント来てよかったとおもってますもん。
で、現地では、思ったよりお金を使わないで生活できます。
宿は10ドルくらいのところがあるし、食事は3ドルくらいで食べれます。
島も、メインの3島だけと割り切っちゃえば、島間の移動費は30ドルですし。

ちなみに、ゴードンロックスでのダイビングは、
プエルトアヨラのダイビングショップで、申し込んで2ダイブ120ドルでした。
サンクリストバル島ではもっと安く潜れるようなので、
もう一回ダイビング挑戦しようかなぁなんて思ってます。
あ、シュノーケリングでも十分楽しめます、ここ、ガラパゴスでは。
2009.07.17 Fri l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿










