--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1280577.jpg

南部&中部ベトナムは
道を走っていても見えるのは町と田んぼだけ。
しかも、中部ベトナムはほとんど天気が悪かったから
風景でテンションがあがることは全くなかった。

P1280292.jpg

そんなベトナム道ですが、
北部に入ったら雰囲気がガラリと変わったんですわ。
遠くにオイラ好みのカッコいい山の姿が見えるではないですか!

P1280618.jpg

これは近くに行ってみねばと、
時間がないのに回り道をして寄ったのが
ニンビンという町の近くにある<タムコック>という小さな町。

ここが・・・めっちゃよかった。

P1280501.jpg

オイラの大好きな奇岩渓谷の町だったんですわ。

P1280513.jpg

ずっと雨だったのに、
タムコックに到着したら晴れちゃって、
奇岩の山々に夕陽が沈むのも見れて感激。
旅の女神よ、ありがとう。

P1280515.jpg

しかし、この絶景を堪能できたのは1時間のみ(涙)
夕刻5時に到着して6時の日の入りまでしか時間がなかったのだ。
次の日は日の出とともに走りはじめねばならなかったし。

P1280528.jpg

ああ、なんでベトナムノービザで入っちゃったんだろ。
1か月ビザを取っていればこの癒しスポットでマッタリノンビリできたのに(涙)

2016.03.25 Fri l ベトナム l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










