P1350576.jpg

昨日、餃子宴を食べ終え、
徳発長帰ろうとした徳発長の店先で
見つけてしまったカエル餃子のサンプル。

餃子宴は高いので
一度の体験で終わらせるつもりだったのに・・・

あのサンプルのカエルは
餃子になったらどんな風に出てくるのだろう?
と、気になって夜も眠れなくなってしまったオイラ。

こうなってしまったら
もう一度宴をするしかない

ということで、
今日もまた<徳発長>へ行き、餃子宴をしてきちゃいました。
しかも、今日は一番高い198元の<曲江芙蓉宴>。

これだけの金があれば、
麻婆豆腐が10皿以上食べれるのだが・・・
まぁ、餃子にならいくらお金をかけても惜しくはない。

そして、出てきたカエル餃子<月色蛙声>。

P1350564.jpg

おお、なんか昨日見たサンプルより、かわいいぞ。
ま、まぁ、こんなかわいいカエルくんに会えたのだから、
198元なんて、や、安いもんだ。

2016.06.01 Wed l 中国 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿