P1380066.jpg

韓国に戻って来たらすぐにソウルへ向かうつもりだったのに、
仁川でのラブホ生活が、なかなか快適で、
ついつい長居してしまった仁川を、ようやく出発。
韓国の首都、ソウルへと向かうことに。

もちろんチャリで。

P1380074.jpg

しかし、よくよく考えるとチャリ走りはめっちゃ久しぶり。
中国の広元以降、バス&電車ワープを多用したし、
東北エリアはチャリすら持って行かなかったので。
なんと1か月半ぶりだ。

まぁ、タイに1年も相棒チャリをほったらかしにしていて
まったくチャリ旅をしていなかった期間と比べたら
全然大したことはないのだが(笑)

さてさて、仁川とソウルはめっちゃ近い。
40kmくらいしか離れていない。
あっという間に到着してしまった。

P1380075.jpg
ソウルはデカい。とりあえず、新村というソウル一の学生街近くに泊まることに。今度はちゃんとゲストハウスだ。宿の近くはオシャレなカフェや高そうな外食屋が軒を連ねている。

それにしても、チャリ旅は、やっぱり楽しい。
久々になると、走り始めるまではメンドクサイな、
なんて気持ちも湧き起こってしまうのだが、
走り始めると、そんな気持ちはあっという間に吹っ飛んでしまう。

P1380060.jpg

2016.07.10 Sun l 韓国 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿