--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
01-P1380097.jpg

タイのバンコクに到着した時
「ここはなんだか日本だな」と感じてしまい、
旅の終わりを実感してしまったのだが・・・

韓国のソウルは、それ以上に日本を感じてしまった。

街に溢れる日本語、
日本の仏閣に似ている寺院門、
丸の内を彷彿とさせるビジネス街、
日本にもありそうなオシャレな飲食店、
コンビニばかりの町の通り、
アメ横や新大久保を思い出させられる市場、
日本の本や雑誌がふんだんに並べられている本屋・・・

韓国が最後の旅の地だからか、
余計に郷愁心が湧き起こってくる。
ああ、戻ってきちゃったんだなぁ・・・

長かった旅の終わりがはじまる。

P1380089.jpg

P1380091.jpg

P1380102.jpg

P1380103.jpg

P1380104.jpg

P1380112.jpg

P1380115.jpg

P1380143.jpg

P1380152.jpg

P1380156.jpg

P1380161.jpg

P1380163.jpg

P1380165.jpg

P1380166.jpg

P1380167.jpg

P1380170.jpg

P1380176.jpg

P1380116.jpg

2016.07.11 Mon l 韓国 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










