FC2ブログ
20090816061309
 
本日、無事ユリマグアスに到着しました。長かった船旅もようやく終了。明日から自転車旅再開です。それにしても・・・ここは暑い。バテないようにがんばるぞっと。
 
2009.08.16 Sun l ペルー l コメント (4) l top

コメント

船旅お疲れ様です。

一つ言い忘れたのですが、ペルーのバスドライバーには気をつけて下さい。ハンパ無く運転が荒いのと、反対車線だろうが容赦なく突っ込んできます。僕は何回死にかけたことやら。後、タクシードライバーもタイのトゥクトゥク並みにうるさいのでかなりイラっときます。

それともしHuarrzに行こうと思っているのなら、道は果てしなく悪いです。どのルートから行っても未舗装なので…ちなみに僕はCazuma経由で行ったのですが、約4時間ほどガタガタ道でバイクが壊れるかと思いました。とにかく嫌になると思います。

ま、なにはともあれ気をつけて旅を続けてください。
2009.08.16 Sun l sho. URL l 編集
久々にこのページを見に来たけど,
写真の感じからして,ずいぶんと
「さすらい人」っぽくなってきたねぇ.

気をつけて,自転車旅を再開して下さい.

PS: どーでもよいことですが,あのSさんがうちの会社に異動してきました.
2009.08.21 Fri l IHARA. URL l 編集
shoさん、アドバイスありがとうございます!確かに、車線はあってないような運転をするドライバーが多いです。が、この辺りは交通量が少ないためか、危険な目にはあわずにすんでます。海岸沿いは大変そうだぁ。

それと、ワラスへは行こうと思っていたのですが・・・バイクが壊れるかと思うほど大変ですか。それに、バイクで4時間かぁ、自転車で2日コースだな。う~ん、悩んじゃうところです。ワラスへは、ブランカ山群を見たいとか、ワスカラン山を登りたいということではなく、チャビン・デ・ワンタルという遺跡に興味があるんで、ぜひ行きたいと思っていたのですが。
2009.08.22 Sat l ヨッシ. URL l 編集
IHARAさん、お久しぶりです。もう一年近くになりますからねぇ、旅に出て。外見的にも、内面的にもだいぶ変わったつもりです。で、写真だと、見れる画を厳選して載せているので・・・実際は、もっと「さすらい人」になってます(笑)

PS.あのSさんからは、近況報告メールをもらいまして。異動したって話は聞きました。この時期に突然、とちょいと驚きましたが、まぁ、僕の時もそうでしたが、会社ではよくあることですね。
2009.08.22 Sat l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿