--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1380128.jpg

映画産業にめっちゃ力をいれている韓国。
なにげに面白い映画が多くて、
日本に居た時、かなり韓国映画にハマっていたオイラ。

そんな時見たのが
<イルマーレ>であり<猟奇的な彼女>だった。





両方とも素晴らしい映画で、
主演女優のチョン・ジヒョンが輝きまくっていた。

特に、猟奇的な彼女で見せてくれたダンスシーンが圧巻。
踊れる女の人に弱いオイラが、
そのままファンになってしまったのは言うまでもない。

そんなチョン・ジヒョン、
花王のアジエンスのCMとかをやっていたから、
日本のお茶の間や町中でも見ることができ、
当時のオイラのミーハー心を満たしてくれていたのだが・・・

韓国に来たら、なんと!
アジエンスどころの騒ぎじゃない。
そこらじゅうにチョン・ジヒョンがいるじゃないですか。

P1370037.jpg

P1380110.jpg

韓国のお酒マッコリのテバクのイメージキャラクターとして、
ファーストフードBHCチキンのイメージキャラクターとして、
喫茶店チェーンParis Baguetteのイメージキャラクターとして
クラウドビールのイメージキャラクターとして・・・

P1380150.jpg

街を歩いていて、
あ、と振り返させられるポスターがあると、
それは、決まってチョン・ジヒョン。

P1370039.jpg

ふおお、テンションあがりまくり。
いやぁ、もう、これだけで充分、韓国は大満足だ。
だって、このためだけに韓国に来たようなものですから・・・なんてね(笑)

2016.07.11 Mon l 韓国 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










