P1380704.jpg

ムワッと湿気を含んだ緑葉の匂い
耳をつんざくようなミンミンゼミとツクツクホーシの鳴き声
ああ、なんか日本の田舎道を走っているのと同じ匂いと音がする

韓国は世界中のどこよりも日本の風土に似ているなぁ。

P1380721.jpg

そんなことを思いながら走る韓国道。
韓国自転車道をただ走っているだけだと、旅をしている感がないので、
あえて逸れて走ってみる。

P1380764.jpg

出会うはずのなかった人と出会え、

P1380611.jpg

P1380691.jpg

出会うはずのなかった風景が見れて、

P1380706.jpg

P1380737.jpg

出会えなかったかもしれない超絶美味い食べ物に辿り着けた。

P1380670.jpg

P1380681.jpg
走り終わった後に、韓国焼肉<テジカルビ>を食べる。最高に至福の時。ああ、この世にこんなに天国があっていいのだろうか。

これが、旅だ。

P1380760.jpg

P1380585.jpg

やっぱり逸れて走った方が面白い。
人生と同じだよ。

2016.07.18 Mon l 韓国 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿